ポケ森とキティちゃん

こんばんは。今日もポケ森やっていました。

どうぶつが可愛くてほんとに癒されます^ - ^

今日は久々に模様がえしたくなりコテージの模様替えをしていました♫

f:id:bulakun:20200404231135p:image

キティちゃんの家具でゆっくりするどうぶつたちが可愛いいです。

 

あとps4でもゲームしてるんですけど、と言っても去年の12月に買ったばっかりで、1万引きでセールしてた時に買いました。

最初に買ったゲームがバイオハザード7でそれを最近cajualとnomal両方クリアしました。

cajualは結構簡単だったんですけどnomalが結構難しかった💦

何回も死んで何とかクリアしました。でも本当に楽しいゲームでした。頑張ってクリアしたから余計に達成感がありますね😾