マイペースに生きていく

こんにちは!最近は雨ばっかりでジメジメして嫌ですよね(T . T)湿度があるから涼しいわけでもなく暑い。この時期が1番嫌いです。

話は変わるのですが私は診療内科のお世話になりもう5〜6年位が経ちます。

最初に医者に行ったのは過呼吸パニック発作をおこしたのがきっかけでした。

最初は精神的なものではなく体に異常があるのかと思い検査などもしてもらったのですが異常はなしでした。

原因が分からないから余計にパニックになり診療内科を紹介してもらい薬の処方でだいぶ良くなってきました。原因はいまだにわからないのですが多分夜の生活を長年してきたのでそれが原因だと思います。

不規則な生活は人間の心まで壊してしまうのだと感じました。まだ薬は飲んでいるのですがたまに不安定になる時もあります。

それでも自分のペースでゆっくり前に進んでいきたいと思っています。

長くなってしまったので今日はこの辺で^ - ^

f:id:bulakun:20200626152020p:image