きっかけ

こんばんは!まだジメジメしていて蒸し暑い日が続きますね☔️

 

私は週に4日位でアルバイトの仕事をしているのですが去年位からだんだん休む日が増えてきてこのままでいいのかなと思っていました。

そんなモヤモヤした思いでなんとか頑張っていましたがモヤモヤは増していくばかり…

 

そんな中何か新しい事を始めてみれば何か変わるかも!という思いが強くなりブログを書き始めるきっかけとなりました。でも文章を書くのは難しいですね。自分の伝えたい気持ちをどう表現したらいいのかとか。

 

それでもブログを書いていきたいという気持ちがあるので頑張って書いていこうかなと思っています。

f:id:bulakun:20200702203634p:image

 

夏らしくビーチ前で撮影しました😀