癒し

こんばんは⭐️最近は毎日寒いです。特に朝がすごい冷える。

昨日テレビで動物スクープ100連発という番組を見てたのですがやっぱり動物は可愛いいですね〜  癒されます☺️

 

猫は昔に飼っていた事があって好きなのですが犬は苦手でした。

子供の頃に追いかけられたり吠えられたりでそれがトラウマで…。

 

でも最近犬と猫が一緒の動画を見る様になったのですが犬が猫の事を可愛がってる様子を見てとても愛らしく感じる様に。

それからはけっこう外で犬とすれ違ってもそんなに怖く感じなくなったりむしろ後ろ姿が可愛いいとさえ思う様になってきました。

 

動物って人の心が読める様な感じがするんですよね。例えばこっちが怖いと感じると吠えたり逆に怖いと感じなければ吠えられなかったりと

だから最近は外で犬と近くですれ違う時は怖くないって考える様にしてます。犬の方が気張ってかわいそうな感じがするので。

少しずつ進んでいけたらと思っています。

f:id:bulakun:20201030234623p:image

ポケ森も3周年になりました〜😺おめでとうございます。