仲直り

こんばんは。夜中にケンカの記事を書いた時は仲直りしていました。昨日は気持ちが少し落ち着かなかったので改めて書きます。

 

昨日の昼間はケンカしててほとんど話さなかったのですが(私が一方的に話をしなかった)

夜になってスマホをいじっていて何か分からない事があったらしく怒っていた彼。

あまりにも怒っているので「どうしたの?」と言いスマホをいじって直してあげたらそのままいつも通りの二人に。

そんな事で怒っているのが何だか可愛く思えてしまいイライラも何だかなくなってしまいました。

 

たぶんピリピリした空気が嫌でそんな事をしたのかなぁと思っています。誰だって相手がイライラして話さなかったら嫌ですよね😣

相手の方は普段そんなに怒らないので私の方がきっと相手に甘えっぱなしだったのかなぁと思っています。

自分の事ばかりではなく相手の事も考えられる様にしていきたいですね。

f:id:bulakun:20201102190111j:image

今日はマギレコの写真を載せてみます。

なぎさちゃん可愛いい❤️