変なメール

こんにちは😃久しぶりにブログ書きました

毎日寒すぎて(特にここ2〜3日)家にいる時は大体コタツに潜っているかストーブの前に座っています

何だか猫になった気分

ここ最近は何だか元気がなくていつも猫の動画ばかり見て癒されています😺

 

そういえば何日か前にショートメールで変なメールが来ました

宅配の不在通知みたいな内容で荷物が届く予定もなくしかも同じ時間に違う番号から二件届いて

おかしいと思いそのまま放置しました

後はスマホでネットサーフィンなんかしてるとウィルスに感染してるからこのアプリをダウンロードして下さいとか

何か変だなと思ってアプリ調べたらアプリをダウンロードしたら余計おかしくなりましたとか書いてあって…

ダウンロードしなくて良かったと思ったと同時に何だか怖くなりました