水道管破裂

こんばんは。久しぶりにブログ書きます

ここのところ色々やる気が出なくなってて

そんな時にアパートの水道管が破裂してしまって 私はアパートの1階に住んでるのですが天井から水が

部屋の中は水浸しで悲惨な事になりました😭

ここ最近元気もなかった事もあり余計に落ち込みました

木曜日にその事があったので今は片付けもだいたい終わりひと段落つき本当に良かったです

前の日の夜中気温もだいぶ低くマイナス7〜8度くらいだったからそれも原因だったのかなと

こういう時のために色々用意したり知識も身につけておかないといけませんね

今回の事で勉強になりました

ポケ森の今回の釣り大会の成果はアイスな家具シリーズでした

f:id:bulakun:20210124000537p:image

f:id:bulakun:20210124000615p:image

アイスなベッドって何だか寒そうですね

夏とかには涼しくてちょうど良さそうです