朝定食

こんばんは。今日もけっこう寒かったです

昨日は寝るのが夜中の3時頃になってしまったので朝起きるのがけっこうだるかった

生理前だから眠くてしょうがないのかもしれない

それでも同居人の人がお腹空いたということで

今日は初めて幸楽苑の朝定食食べに行ってきました

ミニ野菜ラーメンとミニライスの上に半熟玉子が乗ってるセットだったのですが良かったです

野菜も意外と入っていて自分的にボリュームがあって満足でした

朝からラーメンはあまり食べないのですが寒かったし体も温まったのでたまにはいいですね😄

 

話は変わるのですが最近youtube

「ねこのデュフィとルノ」という動画にハマってていつもみてます😸

二匹の猫ちゃんがすごく仲がよくてすごく癒されます

猫って本当に可愛いいですね

昔に猫を飼っていた事があるのですが猫のあの自由気ままな所が可愛くて好きなんですよね

f:id:bulakun:20210131230050p:image