のんびりな1日

こんにちは。久しぶりにブログ書きます

最近はけっこう仕事が入ってたので書こうかなと思っても疲れて先延ばしになってしまいました

今日は仕事が休みだったので久しぶりに朝ドラの「おちょやん」をゆっくり見れました

今日の話も面白くて釘付けになって見てました

続きが気になる〜

 

f:id:bulakun:20210324155916p:image

f:id:bulakun:20210324160149p:image

今回のポケ森の釣り大会はシャムロックなシリーズでした

シャムロックってなんだろう?と知らずに釣りイベントしていましたが調べたら

セイント・パトリックス・デーというアイルランド起源の世界的なお祭りなんですね

3月17日に開かれるお祭りでは緑一色になるそうです

緑のビールに緑の衣装

一つの色でお祭りといったら有名なトマト祭りを思いだしました