ドライブ

こんばんは

仕事はというと今日も休んでしまいました

体も少し痛かったけど頑張れば行けたかもしれない

でもそれも言い訳でただ行きたくなかったのかもしれない

ダメな自分だけどそれも自分自身なのだからと思うしかないです

 

話は変わるのですが今日は気分転換にドライブに連れて行ってもらって行き先でラーメンを食べてきました

1時間位で行ける距離でそんなに遠くではなかったのですがいい気分転換になりました

ただ今日はけっこう寒かったのか雪が少し降ってきてびっくりしました

桜が咲いているのに雪だったのでなんか不思議な感じです❄️

f:id:bulakun:20210409230132p:image