給食の思い出

こんばんは。久しぶりです

最近は段々と暑くなってきましたね

とは言え夜はまだ寒く昼間との温度差があるので体調には気をつけないとですね

 

そういえば今日の昼間テレビで学校給食の話題をやっていたのですがなんだか懐かしくなりました

私は特にご飯類の日だとテンションが上がって

逆にコッペパンとジャムとかはどっちかというと苦手でした

つけるジャムがマーマレードとかだともう嫌だなぁとテンションだだ下がりでした

まぁそれでも今では菓子パンとか甘いものは好きになり食べているんですけどね

年齢を重ねるとけっこう味の好みや食べ物の好みも変わってきますよね

若い頃に嫌だなぁと思った物も今では美味しいなぁと思ったり

最近では魚がすごく美味しく感じます😊

 

f:id:bulakun:20210530213532p:image

今回のポケ森のハニワ集めは忍者の里シリーズでした

f:id:bulakun:20210530213637p:image