スイッチライト買いました

こんばんは。久しぶりにブログ書きます

それにしても毎日暑いですね

猫も暑いとダラーンと伸びてますがまさにそんな感じになってます

今日は雨が降って少し涼しくなった感じがします

それに最近は仕事で疲れたりでなかなか書く気がおきませんでした😓

その甲斐もあってかずっと欲しかったスイッチライトとあつ森買いました

f:id:bulakun:20210808193708j:image

f:id:bulakun:20210808193729j:image

スイッチライトはコーラルピンクかブルーで迷いましたが新しいのが好きなのでブルーにしました

ずっとやりたかったのでこれからすごく楽しみです☺️

 

ポケ森でキャンプ場のおまかせにしておいた家具はこんな感じになりました

f:id:bulakun:20210808192858p:image

f:id:bulakun:20210808193008p:image

今回のガーデンイベントで手に入った家具です

背景が木なので深海にはみえませんが💦