化石はワクワクする

こんばんは

毎日ブログを書こうと思いつつ結局また何日か経ってしまいました

書こうという意気込みだけはあるんですけどね😅

今日は一日けっこう暑かったです

今現在もちょうど雨が降ってきていて湿度もあって余計に暑い💦

今の所エアコンはつけず扇風機だけでしのいでます

 

あつ森の方は島の住民が3人増えました

ちょうどパニーの島に行ける様になったのでそこのスタジオで記念撮影しました

f:id:bulakun:20210822233402j:image

f:id:bulakun:20210822235217j:image

あと博物館の化石が1つ完成しました

オフタルモサウルスの化石です

f:id:bulakun:20210822233444j:image

化石を見ているとロマンを感じますね

こんなに大きな生物達が地球にいたんだなぁとか色々と想像を膨らませると何だかすごくワクワクしてきます