アニメで感動した日

こんばんは。久しぶりです

気づけばまた1週間位日が空いてしまいました

昨日ゲオでプレミアムフライデーのセールだったので

「神様になった日」というアニメを借りてきて昨日今日で全巻一気観しました

感想としては最初のうちは正直退屈だったのですが見てるうちに段々面白くなってきて

最後には泣いて観てました

このアニメにはKEYという制作会社さんも加わっているのですが

KEYさんの作品はどれも素晴らしいものばかりで

初めてKEYのアニメを観たのが「CLANNAD」というアニメでそこからすごくハマってほとんどのKEY作品は観ました

あの不思議な気持ちになる世界観と個性的なキャラクターもほんとに大好きです

CLANNAD」はハマりすぎてps3 のゲームで全クリとトロフィーも全部取りました😄

 

f:id:bulakun:20210828231751j:image

それにしてもアイス美味しそうだなぁ