鬼滅の刃面白い

こんばんは

今日は夜から鬼滅の刃がテレビでやっていたのでそれを観ながら家でゆっくりしていました

劇場版の放送を記念してアニメの総集編みたいなのをテレビでやっていて全部見たのですが

すごく面白いですね!

特に主人公炭二郎の妹を想う真っ直ぐな気持ちと誰に対しても優しい炭二郎の優しさに何だか気持ちが癒されました😊

土曜日もテレビで劇場版を放送するのですごく楽しみです

 

あつ森の方も少しやっていました

コツコツとやってとたけけのライブを見る事ができ島クリエイターのアプリも解放できました

f:id:bulakun:20210923233818j:image

これから島クリエイターで道などを作ったりできるので楽しみ

 

ポケ森ではキノコの傘を手に入れました

f:id:bulakun:20210923234027p:image

秋っぽくていいですね