寝れない時はリラックス

今週のお題「眠れないときにすること」

こんばんは

ブログ久しぶりになってしまいましたけどこの間土曜日に放送した鬼滅の刃の劇場版面白かったです

特に最後の方の煉獄さんの戦闘がとてもカッコよくて感動でうるっときました

 

お題から話がずれてしまいましたが

お題の眠れない時にすること

私の場合はとりあえずリラックスできる様に癒しの音楽などを聴いたりしていますね

後は好きな猫の動画をひたすら見たりしています

まぁそれでも本当に寝れない時は眠れないんですけどね

そんな時は開き直って好きな事をしたりしています(ゲームやったり)

そして次の日寝不足で辛くなる😓