好きな入浴剤

今週のお題「お風呂での過ごし方」

こんばんは。ブログ書くのが結構久しぶりです

お題の「お風呂での過ごし方」

私はお風呂の湯船につかる時によく使っている

「旅の宿」

という入浴剤が気に入っています

色々な地方の温泉入浴剤が入っているのですが

その時の気分で今日はこの温泉にしようかなとか選んでる時がいいですね

後はお風呂に入っている時もこの温泉はこんな感じなんだなぁとか思いながら入るのもけっこう楽しいです

まるでそこの温泉に行った様な気分になれるのがいいです

 

最近は日が暮れるのも早くなって段々寒くなってきたので自分の好きな入浴剤でゆっくりお風呂に入るのもいいかもしれません

 

f:id:bulakun:20211013192834p:image

ポケ森で星座のデザインのドレスが可愛くて作っちゃいました♏️

蠍座のデザインで作りました