寒い1日

こんばんは。昨日あたりからだいぶ寒くなってきましたね

今日もけっこう寒かった😖

衣替えも昨日のうちに済ませました

服をあまり持っていないのですぐに終わったんですけどね

ワクチンの痛みも昨日の夜にはほとんどなくなりました

 

話は変わるのですが今日は仕事を休んでしまいました

具合が悪かったわけでもないのに休んでしまった

色々と考えて悩んだりもしたけど

こんなだめな自分も自分自身なんだと受け入れるのも大事かなと思いました

あと悩んでいる時って考えれば考えるほど悪い方に考えてしまう

自分自身が1番だめな人間に思えてしまうほど

やっぱりあまり考えすぎるのは良くないですね

少しづつ自分のペースで前に進んでいければいいかなと思ってます

f:id:bulakun:20211018225918j:image

今日は少しあつ森やっていました

ジュリーの部屋が星をモチーフにした部屋でとても素敵です💕