懐かしのうどん

今週のお題「あったか~い」

こんばんは

私のあったか〜いといえば10代で学生の頃よく食べていた駅のホームにある立ち食いそばです

立ち食いそばといってもうどんなどもあり私は毎回かき揚げうどんでしたね

寒空の中食べるあの熱々のうどんがとても美味しかったです

今でもうどんは好きですが

やっぱりあったかいうどんつゆで柔らかくなったかき揚げとうどんを一緒に食べるのが1番好きです

カップうどんとかも柔らかいかき揚げが好きなのでいつもかき揚げを先に入れて食べています😅

最近は電車に乗る機会もなくなり駅のホームに立ち寄っていませんが何だか懐かしくなりまた食べたくなってきましたね

今でもまだあるのかな

 

話しは変わるのですがポケ森は今年で4周年を迎えました

おめでとうございます㊗️

f:id:bulakun:20211129214539p:image

f:id:bulakun:20211129214657p:image

あつ森では住民のヴァネッサとビネガーが遊びに来てくれました

f:id:bulakun:20211129214737j:image

f:id:bulakun:20211129214756j:image

これはあつ森のサンクスギビングデーのイベントが開催されたので記念に写真撮りました

f:id:bulakun:20211129214815j:image

f:id:bulakun:20211129214831j:image

どれも美味しそう♪