ケチャップチャップ

おはようございます

最近朝早く起きる時がけっこうあるのですが

朝やっているみんなのうたで流れていた

「ケチャップチャップ」

その歌が何か頭から離れない

オムライスを作るのにケチャップを買ってあった事を忘れてケチャップを買ってきてもらう

という内容の歌詞なのですが

その歌を聞いていたからなのか自分がただ間抜けだったのか

最近オムライスを作った時にまさに歌の内容と同じ事がおきました

ケチャップ買ってあったの忘れてた😅

歌の主人公と同じ気持ちになりました

 

あと最近は毎日のようにあつ森やっています

先週の金曜日はビネガーの誕生日でしたf:id:bulakun:20211208052737j:image

f:id:bulakun:20211208052835j:image

ビネガーおめでとう🎉

カメラの手持ちモードも面白いですね

f:id:bulakun:20211208052934j:image

f:id:bulakun:20211208052952j:image

f:id:bulakun:20211208053000j:image

いろんな表情をアップで撮れるのが良いですね

f:id:bulakun:20211208053100j:image

魚眼レンズも面白い!!

f:id:bulakun:20211208053137j:image

ははの手編みセーターにはこれが似合うよとジャックからサングラスをもらいましたが

ちょっと似合ってない感じがします

せっかくくれたのでつけてみました

ありがとうジャック♪