バイオハザードハマりました

こんにちは

お正月の時にセールでps4バイオハザードヴィレッジ買ったのですがハマってずっとやってました

そしてつい先日最高難易度の

「Village  of  Shadows」クリアしました

最後の方のステージが特に難しく一度は無理だと思って投げ出しましたが

何回も挑戦してクリアできました

いや〜嬉しかったな〜

達成感も凄かったし諦めない気持ちも大事ですね

ここまでやりこんでハマったのは久しぶりかもしれません

やっぱりゲームは楽しいですね

いくつになってもゲームはやり続けると思います😄

あつ森の方も少しづつだけどやっていますよ

一昨日の26日はヴァネッサの誕生日でした

おめでとうヴァネッサ🎉

f:id:bulakun:20220128153250j:image

この間オーロラもでていました

綺麗だなぁ💕

f:id:bulakun:20220128153320j:image