仁王

こんばんは 久しぶりです

今年はけっこう暑くて8月になったらもっと暑くなりそうだなぁ

寒いのも嫌だけど暑すぎるのも嫌ですね

秋ぐらいがちょうど良くて好きです

 

最近は仁王というps4から発売されているゲームにハマっています

初めは中古で安く売っていたので買ってきたのですがかなり難しくて最初のステージで放置状態でした

最近また挑戦してみようなかと思ってやってみたら最初のボスを倒してからなんか面白いかも

それからはボスを倒すたびに達成感が心地良くてすごくハマってしまいました

 

そのかわりあつ森の方は1週間くらいやってないです😓

動物達ほったらかしてごめんね

 

出来ないと思ってる事でも何事も挑戦ですね

出来た時の達成感はほんとに気持ちがいいです