2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダラダラな日常

こんばんは٩( 'ω' )و最近はポケ森と動画観るのに夢中になってゲームは全然してないです。 つい横になってできるスマホでダラダラと過ごしてる日々が続いています。今日はみぞれとの2ショットです やっぱりポケ森のどうぶつ可愛いいなぁ〜♪癒される。たぬきち…

釣り大会

ポケ森の釣り大会忘れてた( ・∇・) そういえば初日だけやって何日か放置してたんだった。 今日久しぶりにやって『あ!そういえば釣り大会だったんだ』 急いでぴょんたろうに魚奉納してきました! でもぴょんたろうって魚食べるのかな? ふと疑問に思いながら…

歌で元気

こんばんは!昨日はアニメマクロスΔの劇場版を観ました。 マクロスΔはアニメ版も劇場版も両方観てるのですが久々に見たらやっぱり面白い( ◠‿◠ ) 戦闘シーンもカッコイイのですが、私はワルキューレが大好きです♫ ワルキューレの歌凄くいいですね!何か元気に…

ポケ森とキティちゃん

こんばんは。今日もポケ森やっていました。 どうぶつが可愛くてほんとに癒されます^ - ^ 今日は久々に模様がえしたくなりコテージの模様替えをしていました♫ キティちゃんの家具でゆっくりするどうぶつたちが可愛いいです。 あとps4でもゲームしてるんですけ…

憂鬱な1日

こんばんは。タイトルが暗くてすみません 今日は午後から用事があって自転車で出かけたのですが雨が降ってて大変でした。 家で雨音を聞いているのは好きなのですが出かけるのは嫌ですね。特に自転車だと顔が濡れるし寒いしで 出かけ先で少し休む時間があった…