2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

給食の思い出

こんばんは。久しぶりです 最近は段々と暑くなってきましたね とは言え夜はまだ寒く昼間との温度差があるので体調には気をつけないとですね そういえば今日の昼間テレビで学校給食の話題をやっていたのですがなんだか懐かしくなりました 私は特にご飯類の日…

大好きなお寿司

こんばんは。最近は雨ばかりでパッとしない天気ですね 昨日と今日は午前中だけだったのですが久しぶりの仕事でした 一週間ぶりだったので半日とはいえけっこう疲れた しかも生理2日目でお腹も痛くしんどかったです ポケ森の今回の釣り大会は回転寿司の家具で…

とろけるぷりん

こんにちは。さっき買い物に行ってきたのですが今日はけっこう暑かったです 熱中症になったりするので気を付けてくださいね 特に今はマスクをつけているので余計に体が熱くなってしまうと思うので 今日はスーパーでこれを買ってきました 前から気になってい…

眠い1日

こんばんは。生理前だからなのか今日はなんだかすごく眠い💤 昼間もたっぷりしたのにそれでもまだ体がだるいし眠い 今週は休みで良かったかも ポケ森では今日から釣り大会が始まりました🎣 今回はお寿司屋さんの家具です 頑張って魚釣ろう😄

梅雨の時期ですね

こんばんは。今日は暑くもなくちょうど良い天気でしたね といっても今日はほとんど家でゴロゴロしていたのですが 今週は仕事が休みになったので今日も仕事はお休みでした 調子の悪い時期に入ったのでゆっくりできるしちょうど良かったかもしれません 今回の…

公園を散歩

こんばんは。今日は暖かいというよりかは半袖でもいいくらい暑かったです 今日は気分転換に少しドライブして公園を散歩してきました 久しぶりの自然に気持ちが癒されます☺️ たまにはこういうのもいいですね ポケ森でキティちゃんのテントも完成しました キテ…

ゆっくりな1日

こんばんは。今日も昼間は暖かくてむしろ暑いくらいでした 今日は仕事が休みだったので昼間したりしてゆっくり過ごしていました 最近は仕事の方もけっこう入れているので良かったです 休みが多くなるとお金も厳しくなるので 体も痛くて大変だけど買い物もし…