2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

こんばんは😀昔「日常」というアニメを見た事がある そのアニメでは個性的なキャラクターが登場し猫も喋るというにぎやかな日常を描いているアニメでとても好きな作品です 日常がそんなににぎやかだったら退屈しなさそうだけど少し疲れちゃうかも 何事もなく退…

元気が出ない日

おはようございます。今日はけっこう寒いです 今日は仕事が休みで朝4:30に起きて一緒に住んでる方のお弁当作って見送ってから後は少しダラダラしてました 昨日から何だかやる気が出なくて元気が出ない そういう時もあるかなと思いつつも少し憂鬱な気分です …

ポケ森アップデート

こんにちは。今日は午前中仕事だったのですが自転車で行く時に犬に吠えられてしまった やっぱり怖いって気持ちが伝わってるのかな 犬は可愛いいけど少し怖いです ポケ森は大型アップデートがあって色々な事ができる様になりました! カメラのAR機能で実際の…

言霊

こんばんは。昨日は「世にも奇妙な物語」見てました 面白かった〜感動する話や怖い話などがあって面白かったです。この中に言霊の話があったのですがこれが一番面白かった 大竹しのぶさんの演技もとても上手で素晴らしかった 言霊って言った事がその通りにな…

西野ン

こんにちは。今日は午前中仕事で帰ってきてからダラダラ過ごしてました。 最近「世にも奇妙な物語」で誕生した西野ンにハマっています。YouTubeデビューしたという事で動画見て見たら何だか可愛いい。 最初見た時はホラーな感じで怖かったのですが動画では料…

コタツで昼寝

こんばんは。今日はけっこう寒かった 今日は午前中仕事で午後1時頃帰ってきてからご飯食べて夕方まで寝てました😴 あまりに寒くてコタツで寝てしまいました。1回コタツで横になっちゃうとダメですね。そこから動きたくなくなっちゃう こういう日は暖かいお風…

ポケ森3周年

おはようございます。今日はけっこう寒いですね。朝4:30に起きてお弁当作って朝ご飯食べて後はダラダラ過ごしてました。 ポケ森3周年なので今まで集めた動物達の写真を飾ってみました。 みんな可愛いいですね〜 可愛いい動物達に癒されます🥰

仲直り

こんばんは。夜中にケンカの記事を書いた時は仲直りしていました。昨日は気持ちが少し落ち着かなかったので改めて書きます。 昨日の昼間はケンカしててほとんど話さなかったのですが(私が一方的に話をしなかった) 夜になってスマホをいじっていて何か分から…

ケンカ

こんばんは。昨日は一緒に住んでいる人とケンカになりました。 原因は私の仕事の事なのですが、来週の仕事が1日だけになってしまい「普段から休んでばっかいるからだ」と言われてしまいお互いイライラしててそのまま言い争いに… 私の仕事は毎週シフトを自分…