2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

癒し

こんばんは⭐️最近は毎日寒いです。特に朝がすごい冷える。 昨日テレビで動物スクープ100連発という番組を見てたのですがやっぱり動物は可愛いいですね〜 癒されます☺️ 猫は昔に飼っていた事があって好きなのですが犬は苦手でした。 子供の頃に追いかけられた…

眠れない日

おはようございます。今日は夜中寝れず結局朝まで起きていました。 そのまま起きてて朝一で医者に行くつもりがあまりの眠さに午後2:00まで眠ってしまった その後医者に行き今回は診察もしてもらったのですが久しぶりだったので何か少し緊張しました。 また午…

思い出

こんばんは。今日は昔の同級生が出てきた夢を見た。 起きた時に何だかすごく懐かしい気持ちになりおもわず昔の写真をひっぱりだしてきて思い出に浸ってました。 写真を見た時に昔の自分に戻った様な初心にかえった様な気持ちです。 何だか今日はすごく素直な…

久しぶりの仕事

こんばんは。今日は久しぶりの仕事だったのですが、雨の中自転車での通勤だったので少し憂鬱でした。 仕事は午前中だけだったので帰ってきてから洗濯したり夜ご飯の準備したりして後は家でまったりとしていました。 雨だから洗濯もの乾かないかもしれないな …

回復

こんばんは✨今日はだいぶ気持ちも落ち着いてきました。 昨日とかのブログを見るとかなり病んでました。その時の気持ちとかを記録するのって凄く大事な事ですね。 自分を客観的に見れるから冷静になれる気がする。 この時はこんな事考えてたんだなぁとか 今日…

やる気が出ない

結局今日も仕事入ってたのに休んでしまった。 頑張らなくちゃと思っても全然頑張れない… 前を向こうとしている自分とやる気のない自分が交互にやってくる。 そのうち自分がどうしたいのかさえ分からなくなってくる。 気持ちを吐き出したいのにどう書いていい…

憂鬱

今日は仕事を休んでしまいました。朝起きた時にすごく眠くて、連絡してそのまま夕方の5時頃まで寝てしまいました 明日も朝から仕事なのに朝起きれるかなぁ。かなり不安…。アルバイトしばらく休んでなかったのに今月に入って休んだのこれで2回目。 何だかちゃ…

通院

こんばんは。もうだいぶ寒くなってきましたね。寒くてもうコタツを出しました。 診療内科にはまだ通っているのですが、最近はコロナの影響で3ヵ月位診察はなしで薬だけもらってきています。 検温の時に37度超えると診察は出来ないので薬だけもらって帰って…