カイジの映画

こんにちは😃昨日と今日はけっこう暖かくて過ごしやすかったです

今週は月曜と火曜が仕事だったのですがその日がちょうど寒い日だったので昨日今日みたいな日が仕事だったら良かったな

そういえば昨日の夜テレビで「カイジ」の映画がやっていたのですが久しぶりにテレビから離れず食い入る様に見てました

 

カイジは漫画も読んだ事があるし前の映画も見ていたので大好きな作品です

漫画もすごくおもしろいのですが映画も俳優のみなさんの演技がとても素晴らしいですね

特に俳優の藤原竜也さんの演技が大好きで好きな俳優さんです

カイジのあの逆転劇もすごくドキドキしました

でも最後はやっぱり少し抜けてるっていうカイジのあのキャラも大好きです☺️

久しぶりに漫画も読みたくなりました