毎週のルーティン

おはようございます

最近は毎日寒いですね

特に朝が寒くてコタツに入ったら出たくないくらいです😖

最近深夜に放送している

王様ランキング

というアニメにハマっていて毎週録画して観ています

主人公のボッジは耳が生まれつき聞こえないのですが強くなって王様になりたい!という強い気持ちと

前を向いて一生懸命頑張っている姿に励まされ応援したくなります

これからの展開もすごく気になるし毎週楽しみです😊

 

あとは毎週日曜日に放送している

日本沈没

というドラマも毎週録画して観ています

このドラマは小松左京という作家さんの小説を元に作られた作品なのですが

1970年代にテレビドラマ化や映画化された作品です

この作品は観ていて色々と考えさせられるドラマだなと思いました

あんなに絶望的な状況になった時自分はどうしているのかとか

主演の小栗旬さんの演技もとても素晴らしくとても面白いドラマです

 

あつ森では金のジョウロも入手でき

金バラ咲きました

f:id:bulakun:20211123061709j:image

少し前に住民のドミグラも遊びに来てくれたりハニワも集まってきました

f:id:bulakun:20211123061855j:image

f:id:bulakun:20211123061904j:image

f:id:bulakun:20211123061917j:image