初めてのブログ

はじめまして!今日は初めてのブログ記事になります😺最初って何を書いていいか分からなくてすごく緊張しますね。

とりあえず簡単な自己紹介から

趣味はゲームとか映画鑑賞アニメ鑑賞などです。後は日頃の日常話などを書いていけたらいいなぁと思ってます。

 

最近は今更ながらとび森にハマってます

f:id:bulakun:20200331204808j:image

今はちょうどあつまれどうぶつの森が発売されたばっかりですけどまだSwitchを持ってないので3dsのゲームをいろいろあさってやっています🐱

あつ森面白そうですね〜今度のはマイデザとか博物館なども進化してるみたいで。動画で何回か見てるんですけど絵もすごくきれいで楽しそうです。