落ち込んだ日

こんばんは。今日はバイトを休んでしまいました

生理前で体調が悪かったのとやる気がでなくて

職場に連絡してから2時間位考えこんだ後午後3時位まで寝てしまいました

起きた後も色々と考えてしまいまた落ち込みました

私は6年位心療内科に通院していて今も通院中なのですがこのまま通ってて良くなっていくのかなとか自分は何もできないダメな人間なんじゃないかとか思ってしまいすごく泣きたくなってしまいました

そのくらい今日はほんとに落ち込みました

そんな中スマホでブログを読んでる時に同じ様な方の記事を読み

記事を読んだ時に共感する部分がたくさんあったりして励みになり自分だけではないんだなと気持ちが楽になりました

私は人間関係を築くのが苦手な方だけど人と人の繋がりはすごく大事な事なんだと思います

 

今日はポケ森で大好きなゲームをテーマに写真撮ってみました

f:id:bulakun:20210202232945p:image

f:id:bulakun:20210202233009p:image