気力がわかない

こんばんは。久しぶりのブログになります

最近はけっこう仕事が入っていたので疲れてしまってなかなか書けないでいました

今日も仕事の予定だったのですが体が痛くて休んでしまいました

けっこう力仕事なのでたまに肩を痛めたり夏場だったら熱中症で倒れたりした事もありました

3年位続けてきたけどやっぱり自分には無理なのかなと思ってしまいます

それでも生活していくためにはやらないといけないし他の仕事といっても年齢も若くないしなかなかなくて

色々と行き詰まってしまいました

仕事を休むたびにこんな事を考えてしまう自分がすごく嫌でしょうがない

何かをやろうとする気力すらわいてこない

すごく疲れてるのかなぁ