元気がない日々

おはようございます

久しぶりです

気づいたら2週間以上経ってた😅

最近は仕事に入れるのも減ってきて家にいる時間が増えてきました

ぼっちなので休みの日はほとんど家にいて出かけるといえば買い物位

最近は人と話す機会も減っている様な気がして何だか元気がないです

やっぱり人と会話したり人との繋がりって大事なんだなぁと改めて感じました

元気がないせいかブログ書く気力もわかなかったのですが

でもそれではダメだと感じ久しぶりにブログ書いてみました

こうして文字にして書いてみるとやっぱりいいですね

色々と発散出来る気がする😄

 

最近はポケ森とあつ森ばっかりやっていました

f:id:bulakun:20220226063132p:image

この犬のキャンピングカーが可愛いくて初めてリーフチケットで買いました

f:id:bulakun:20220226063339p:image

f:id:bulakun:20220226063304p:image

この犬シリーズが欲しくてポケ森でハニワ集め頑張りました

クッキークッションに寝てるのがまた可愛いいです💕