あつ森アップデート

こんばんは。今日は雨も降っていたせいかけっこう寒かったです

昨日は1回目のワクチン打ってきました

夕方の6時頃に打ってきたのですが打ってからしばらくは痛みもなく平気かなぁと思っていたら

10時〜11時頃になって打った方の腕が痛くなってきました

それから今ブログ書いてる時もまだ腕痛いです

明日になったら良くなってるかな

 

話は変わるのですが昨日は夜の11時からあつ森のニンテンドーダイレクトが放送されました

来月の11月5日に最後のあつ森のアップデートがされるとの事で楽しみです

喫茶ハトの巣ができたりはカッペイも登場で島に行けたり後は島条例も追加されたりとかなり多くの事が追加されました

カッペイの登場はすごく嬉しいです

とび森の時からカッペイのファンだったので😍

カッペイの船に乗っている時に歌ってくれる歌がすごく好きです🎵