やる気が出ない

こんにちは

かなり久しぶりのブログになってしまいました

書こうと思いつつ先延ばしにして2週間が経っていた

何か最近やる気が低下してきていてやる気が出ないんですよね

YouTube見る元気とゲームやる元気はあるのですが😅

あつ森も相変わらずほぼ毎日やっています

今は青バラを咲かせたくて奮闘中です

あとこの間最後の住民枠で売り土地を作り大好きなマールを呼びたかったのですが

毎日少しづつマイル旅行券で島に行き頑張ったけどダメでした がっかり

代わりにチャンプが引っ越してきました

f:id:bulakun:20220116144034j:image

いつかマールを住民にするぞ! 

f:id:bulakun:20220116145423p:image

マール、キャンプサイトに来てください😺